スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第6回・北久里浜秋まつり
- 2011/09/29(Thu) -
北久里浜秋まつり この間の土・日に行われた「北久里浜秋まつり」に行ってみました!
外はすっきりとした青空でまさに秋晴れ!訪れた時間がお昼ごろと
あって、賑わいも絶好調でした。

出店もたくさん! 地元・北久里浜周辺のお店の方による出店も多数ありました。
海軍カレーパン、たこ忠のたこやき、寿司、焼き鳥など、
美味しそうな食べ物がズラリ。早々に完売したお店も。

たこ焼きは久しぶりに食べたーい!と思いましたが、
買い求める長い列を見てあきらめました(笑)

メインイベントのフリマの様子 秋まつりのメインは、なんといってもフリーマーケット。その数は
なんと、約250店。多くのお客さんが掘り出し物を求めてお店を
回っていました。果たしていいものが買えたのでしょうか!?

出品物で1番多かったのが子ども服。130cmくらいまでの洋服や
靴がよく出されていました。他には、おもちゃ、雑貨類など。
手作りの飾り物や植木、カードゲームのカードまで、本当に
色々なものがありました。

ステージイベント 中央付近に設けられたステージでは、吹奏楽の演奏会などが
行われました。とっても賑やかでしたよ~!

この公園でのお祭りは年2回。次回は4月の桜まつりです。


9月24日(土)根岸町・交通公園にて。


ブログランキングも再スタートです♪
人気ブログランキングへ
↑↑ よろしければクリックお願いいたします。

 
スポンサーサイト
この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(0) | ▲ top
<<くりはま花の国のコスモス0929 | メイン | 初秋の野比海岸>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
