- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くりはま花の国のコスモス0929
- 2011/10/01(Sat) -
くりはま花の国のコスモス 9月29日のくりはま花の国・コスモス園の様子です。
この間の台風15号の影響で、どんなことになっているのか
とても気になっていました。

倒れてしまった株が多かったようですが、見た感じは大分
復活してきているように思いました。よかったー!

とは言え、花の咲き具合は2割程度。満開の様子が見られる
ようになるには、もう少し先になりそうです^^;

ただいま2~3分咲き 中腹付近。この辺りもまだまだこれから。

コスモス 見事にキレイな花を咲かすコスモスの姿も。

コスモス センセーション。鮮やかなピンクがステキです。

ヒガンバナもちらほら ヒガンバナの姿もちらほら。赤と白が見られます。


【イベント情報】
10月2日(日)にリサイクルフリーマーケットが行われます。
※10時~16時・雨天中止

また、当日は「太郎次郎一門」による猿回しも行われる
予定だそうです。詳しくは くりはま花の国公式HPにて。


ブログランキングも再スタートです♪
人気ブログランキングへ
↑↑ よろしければクリックお願いいたします。

 
この記事のURL | お知らせ | CM(4) | ▲ top
<<燈明堂跡 | メイン | 第6回・北久里浜秋まつり>>
コメント
--
彼岸花!今綺麗ですよね!
2011/10/05 09:37  | URL | きゅー #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-地域情報-
こんにちは、神奈川 街興しナビです。

いつもお世話になっております。

地域の情報を参考にさせていただきます。

応援ポチッと!
2011/10/06 10:41  | URL | 神奈川地域情報街興しナビ #-[ 編集] |  ▲ top

-きゅーさんへ-
お返事おそくなってスミマセン…^^;

5日辺りはちょうど見ごろだったと思いますが、もう
そろそろ終わりですね…。
2011/10/17 01:05  | URL | うみかぜスタイル #-[ 編集] |  ▲ top

-神奈川地域情報街興しナビさんへ-
こちらこそ宜しくお願いいたします。
参考になれば幸いです^^
2011/10/17 01:07  | URL | うみかぜスタイル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
