スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くりはま花の国のコスモス・見頃!
- 2011/10/18(Tue) -
くりはま花の国コスモス園1013 先週木曜日の花の国・コスモス園の様子です。
出すのが遅い!ってお叱りを受けちゃいそうですね…^^;

入口付近はさほどでもないですが…。ん、なにやら一角が
ピンク色に染まっていますね。

ピンク一色! どうやら、ここだけ成長した花を手で植えたようです(笑)
とは言え、これだけあると見ごたえありますね~!

コスモス センセーション。コスモスの代表的な品種です。

コスモス
中腹付近はいい感じ♪ 中腹付近は大分見ごろになってきていました!

フラワートレインも大好評 シーズン中とあって、平日にもかかわらずフラワートレインは
大好評!いっぱいのお客さんの乗せて出発進行!

ゴジラの滑り台がある山の上からは、遠足に来ていた
小学生たちの賑やかな声が聞こえてきていました^-^

見頃♪ 真っ赤なベルサイユもキレイですね。1番奥の畑には
イエローキャンパスも。こちらはこれからが見頃だと思います。

お客様!? 園内にはこんなお客様の姿も…(笑)
おっと!虫嫌いな方、どーもすみません^^;


10月13日・くりはま花の国にて。


【関連リンク】
くりはま花の国ホームページ


ブログランキングも再スタートです♪
人気ブログランキングへ
↑↑ よろしければクリックお願いいたします。

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
<<よこすかみこしパレード2011 | メイン | 燈明堂跡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
