- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス園はまさに見頃!
- 2011/10/27(Thu) -
くりはま花の国・コスモス園 おなじみのくりはま花の国コスモス園です。手前の方は
もうショボショボなんですが…。

くりはま花の国・コスモス園 中腹から上の方はご覧の通り。すごい!今がまさに見頃ですね。
いやー本当にキレイです^^

くりはま花の国・コスモス園 一面に咲き乱れる沢山のコスモス。訪れた人たちの目を
楽しませてくれます。

くりはま花の国・コスモス園 イエロキャンパスも満開!おとなりのピンクとのコントラストが
とてもステキです♪

くりはま花の国・コスモス園 まだまだ見れると思うのに、週末にはなんと花摘み!
ちょっぴりもったいない気がするなぁ…(笑)

花摘み大会は、30日(日)14時からカウントダウン。
参加される方は、ハサミ、新聞紙、輪ゴム、軍手、
ビニール袋などの道具をご用意ください。
現地で花摘みセット(300円)も販売されるようですよ。

くわしくはこちら→ くりはま花の国ホームページ

第二駐車場側入口の斜面に咲くキバナコスモス おまけ。反対側の第二駐車場側入口の斜面に咲く
キバナコスモス。こちらは見頃を過ぎていました。
く、来るのが遅かった~!(>_<)ゞ

そして、いつも以上に写真が今一つなのもショック…。
実物はもっともっとキレイですよー(笑)


【 ブログランキングも再スタートです♪ 】
人気ブログランキングへ
↑↑ よろしければクリックお願いいたします^^
この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(0) | ▲ top
<<FUJIYAMA | メイン | 秋のヴェルバラ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
