スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鹿島神社祭礼2011
- 2011/08/03(Wed) -
逸見・鹿島神社祭礼 2か月も前のもので恐縮なのですが…(汗)

6月4日・5日に行われた、西逸見町・鹿島神社の祭礼の様子です。

今年は震災の影響を考慮して、山車や神輿の渡御はなし。
境内での神事のみとなりました。


境内にて 今年はさびしいものになりましたが、それでも子ども神輿が
境内を練り歩いて賑やかに。


里神楽 神楽殿では、お囃子と神楽踊りを披露。


見事な神楽
沢山練習したのでしょうか。見事な踊りっぷりです。


出店も少なめ… 出店。例年と比べていくらか少なめで、営業時間も短縮となりました。


いつの時代も射的は人気!
いつの時代も、的当ては子どもたちに大人気!


金魚すくいはニガテ!
金魚すくいも人気でしたねー。でも私は、昔からこれが
大のニガテでした(笑)


西逸見町・鹿島神社にて。


ブログランキングも再スタートです♪
人気ブログランキングへ
↑↑ よろしければクリックお願いいたします。

スポンサーサイト
この記事のURL | 逸見 | CM(2) | ▲ top
<<ヨコスカサマーフェスタ2011 | メイン | 再スタート>>
コメント
-はじめまして♪-
同じ市内に住んでいます
横浜の際です。ちょっと嬉しいです。
いろんな情報楽しみにしています
又お邪魔させて頂きますね♪
2011/08/09 22:10  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Coucouのいくこさんへ-
コメントありがとうございます^^

素人の撮った写真と文章でつたないブログではありますが、
これからもぜひご覧ください。
2011/08/13 10:39  | URL | うみかぜスタイル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
